カテゴリ:
2020.01.29NY+11.602020.01.29NAS+5.48







米国市場はまちまち。
米FOMCは現状維持決定。
2020.01.302020.01.27上海





日経先物(左)  /上海総合 (右)休場

日経平均株価 終値 22,977.75(-401.65)
始値 23,284.58
高値 23,318.57
安値 22,892.95
出来高 6億9556万株

日経225先物 終値 22,970(-390)
始値 23,260
高値 23,290
安値 22,860
出来高 70,832枚

日経平均



































1.30日経平均は急反落。
先物は100円GDで始まり、間もなく下げ幅を急速に拡大。
外国人投資家によって断続的に売り込まれ、
米株時間外のセンチメント急転も相まって大台をあっさり割り込み、一時安値22,860円まで突っ込む場面も。
高安幅は実に450円に及んだ。
終盤やや下げ渋ったものの、押し目買いをこなしながら売り直され本日の安値圏で終えている。

売り崩しに期待したが、異様な底堅さに辟易していた昨今だっただけに、朝方からの一段安はまさに溜飲が下がる思いに。
終日売りスタンスが奏功。

頭と尻尾はくれてやりながらも、下手ながらなんとか及第点といったところ。
当面は海外勢の動静を括目して待ちながらの不安定な相場がまだ続くか如何に。
リスクマネジメント、運用戦略の重要性を改めて痛感した相場といえる。

本日の損益
デイ +320円(5枚)

現在の資金
813,960,000円 (+1,600,000円)※手数料考慮せず