カテゴリ:
2016.08.09NY+3.762016.08.09NY+3.76







米国市場は小反発。
ナスダックは3指数の中では出遅れていたが、取引時間中として過去最高値を遂に更新。
2015年7月18日の5,218.86以来となる約1年ぶり。

2016.08.102016.08.10上海





日経先物(左)  /上海総合 (右)

日経平均株価 終値     16,735.12(-29.85)
始値 16,699.08
高値 16,822.86
安値 16,657.59
出来高 11億3753万株

日経225先物 終値   16,770(+40)
始値 16,660
高値 16,810
安値 16,630
出来高 45,122枚

8.10日経平均は指数が小反落。
先物は小幅に続伸。
70円GDで始まり、序盤は三角保ち合いの様相を呈していたが、午後にかけて一段高。
一時高値16810円をつけるが、間もなく失速。
結局前日終値を挟んだ一進一退の値動きが続きそのまま小幅高水準で引けている。
売り崩しはなく、シーズン特有の値動きに終始。
昨年の中国人民元ショックを思い出すが、その再来があるか。
手薬煉引いてチャンスを待ちたいところ。
終日ほぼ手控えだったが短期回転が奏功。
リスクオン・オフ動静やいかに効率的に勝機を見いだせるか、今の運用方法を得られたからこそ、そのありがたさを改めて痛感する。

本日の損益
デイ +50円(5枚)
寄り引け --------------

現在の資金
597,270,000円 (+250,000円)※手数料考慮せず