カテゴリ:

2016.04.18NY+49.442016.04.18NAS-19.69






米国市場はまちまち。
ハイテク関連の決算がナスダックとダウの明暗を分けた格好。
ダウは1万8千ドルを維持し年初来高値更新中。
米国の決算発表が本格化する中、個別の決算動向を睨んだ動きに振らされている。
インテル決算はネガティブだったが、時間外の下落幅は限定的だった。

2016.04.192016.04.19上海





日経先物(左)  /上海総合 (右)

日経平均株価 終値     16,906.54(+32.10)
始値 17,053.83
高値 17,099.36
安値 16,870.73
出来高 14億3903万株

日経225先物 終値   16,870(±0)
始値 17,040
高値 17,110
安値 16,840
出来高 48,721枚

4.19日経平均は指数が辛うじて2日続伸。
先物は170円GUで始まり、序盤こそ買いが先行するが、1万7千の大台回復の達成感からか、間もなく失速。
断続的に上げ幅を縮小していったが、前日終値と顔合わせするや下げ渋る場面も。
一時マイナスに転じる場面もあったが、それでも売り崩しはなく、結局前日比同値引けで終えている。

終日売りスタンスだったが、あっさり踏まれて早々に退散。
やれやれ。

本日の損益
デイ -40円(5枚)
寄り引け  売り +170円(1枚)

現在の資金
573,200,000円 (-30,000円)※手数料考慮せず

このページのトップヘ

見出し画像
×