カテゴリ:
2016.04.01NY+107.662016.04.01NAS+44.69







米国市場は夫々上昇。
ダウとS&P500が独歩高だったところにナスダックもようやく追いついた格好。
3指数そろって年初来高値を更新している。

2016.04.01NAS+44.69



日経先物(左)  /上海総合 (右)休場

日経平均株価 終値     16,123.27(-40.89)
始値 16,087.76
高値 16,238.51
安値 16,029.50
出来高 14億4805万株

日経225先物 終値   16,050(-130)
始値 16,090
高値 16,240
安値 16,020
出来高 46,884枚

4.4日経平均は5日続落。
先物は90円GDで始まり、寄り付き直後こそ売りが先行。一時安値16,020円と1万6千大台割れ寸前まで突っ込む場面もあったが、しっかり大台は維持。
あっさりカバーが入りプラス圏まで急浮上するが、上値追いまでの買いは続かず、中盤は前日終値を挟んだ三角保ち合いの様相に。
均衡が破れたのは東証後場開始直後。一気に保ち合いを下放れする棒下げ商状だったが、出来高が伴わず失速。終盤は下げ渋った。
それでも朝方の安値には届かなかったものの、結局引けピンの如く突っ込んで、ほぼ安値引けで取引を終了している。
棒状に急騰しては保ち合い、棒状に急落しても保ち合い。
売り崩しに期待したが、流石に2月のような1万6千の大台を一気に突き抜けるほどのエネルギーはまだなく終日ほぼ手控え。
あっさり踏まれて早々に退散。
やれやれ。

本日の損益
デイ -30円(5枚)
寄り引け  売り +40円(1枚)

現在の資金
578,160,000円 (-110,000円)※手数料考慮せず