カテゴリ:
2016.02.19NY-21.442016.02.19NAS+16.89







米国市場はまちまち。

2016.02.222016.02.22上海





日経先物(左)  /上海総合 (右)

日経平均株価 終値     16,111.05(+143.88)
始値 15,851.39
高値 16,187.40
安値 15,816.83
出来高 13億9825万株

日経225先物 終値   16,070(+90) 
始値 15,820
高値 16,180
安値 15,790
出来高 49,223枚

2.22日経平均は反発。
先物は160円GDで始まり、間もなく下げ幅を急速に縮小。
寄り付き直後に前日安値15,780円にあと一文に接近したところでサポートするや急速反転、棒上げ商状となった。
一時高値16,180円まで駆け上がるや16,200円目前で失速。
その後は高値圏での揉み合いの展開に。
朝方の上値に届かないまま、戻り売りも限定的で、結局終盤まで三角保ち合いのまま取引を終了している。

現物の売買代金は辛うじて2兆円。
円売り先物買いが裁定買いを誘ったのか、薄商いの先物主導パターンが見て取れた。
国内は押し目買い、海外は売り越しのムードは維持。
ドル円が113円を下回ると先物が売られ裁定解消売りで下落するパターンかと思いきや閑散に売りなし。
異様な底堅さにほどほどにして退散。

本日の損益
デイ +140円(5枚)
寄り引け  買い +250円(1枚)

現在の資金
567,450,000円 (+950,000円)※手数料考慮せず