カテゴリ:

2015.07.13NY+217.272015.07.13NAS+73.82






米国市場は3日続伸。
2015.07.142015.07.14上海




日経先物(左)  /上海総合 (右)

日経平均株価 終値     20,385.33(+295.56)
始値 20,355.33
高値 20,435.53
安値 20,322.20
出来高 16億1757万株

日経225先物 終値   20,430(+340)
始値 20,350
高値 20,440
安値 20,320
出来高 51,728枚

7.14日経平均は大幅続伸。
先物は260円GUで始まり、間もなく上げ幅を拡大。
買いが先行するが、上値は限定的で終日一進一退のヨコヨコの展開に。
終盤には上海市場の下落い連れ安する場面もあったが、結局切り返し、朝方の最高値にはあと一文及ばなかったものの本日の高値引けで終えている。
見事なボックス相場である。

昨日のユーロ圏首脳会議での合意でギリシャ問題はすっかり楽観ムード。
まだ緊縮財政法案を可決しないといけないのだが。
緊縮策を受け入れつなぎ融資を受けても、結局はギリシャのデフォルト危機は先延ばしされただけ。
延命されただけで根本的な解決にはなっていない。
また何度もギリシャ危機がくることになるのだと思うが、それはそれでトレーダーにとってはチャンスという意味では重畳極まりないのかもしれない。
もっと嵐が長引くと思っていただけに、異様な底堅さに辟易。

終日売りスタンスだったが、あっさり踏まれてあえなく退散。
やれやれ。

本日の損益
デイ -50円(5枚)
寄り引け  売り -80円(1枚)

現在の資金
500,420,000円 (-330,000円)※手数料考慮せず