カテゴリ:

2010.03.03NY-9.222010.03.03NAS-0.11






米国市場は反落。
ce7e3507.gif 535bd626.png
日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価 終値      10,145.72 (-107.42)
日経225先物 終値    10,140 (-90)

日経平均は反落。
前場は前日終値を挟んだ揉み合い。
指数はわずか、33.64円と23年ぶりの小幅なレンジ相場で、先物でも50円という値幅の狭さだった。
ただ、昼休みに入り、SGXが10,220円台まで下落したのを皮切りに後場からは動意付き大引けにかけて下げ幅を拡大。
一時先物で10,130円まで下落し、ほぼ安値引けで終えている。
明日の米国雇用統計を控えているとはいえ、後場の短期筋の売り込みは見事。

コツコツ負けて、ドカーンと勝つのが理想だが、本日の値幅でも贅沢はいえない。損小利大トレードの定石ともいえる。
前場は細かい損出しに見舞われたが短期回転でリスクを限定できたことが救い。
昼からグローベックスで米株先が軟調になるとあとは放置。後場の流れは溜飲が下がる思いがした。

前場 -20円(5枚)
後場   +80円(5枚)

本日の損益
デイ +60円(5枚)
寄り引け  売り +110円(1枚)

現在の資金
192,840,000円 (+410,000円)※手数料考慮せず