カテゴリ:

2010.01.28NY-115.702010.01.28NAS-42.41








米国市場は反落。

5c235345.gif 54c6a3ce.png
日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価 終値      10,198.04 (-216.25)
日経225先物 終値    10,160 (-260)

日経平均は大幅反落。
160円GDで始まり、前場は小動きでヨコヨコ。
昼に前場の高値をも上回って50円GUしたが、寄り付きだけですぐに下落に転じた。
しばらく前場のレンジで揉み合いが続いていたが、大引け間際に下割れ。
グローベックスの軟調な推移や、円高も影響したのか大引けにかけて売り込まれ、終わってみればほぼ安値引け。

もともと売りバイアスだったのを後場のGUで反転するかに思われた。
しかし、ウップスさながらの強引な売り崩し。

朝方はなかなか底堅く、手掛けにくかったが、引け際に売りポジションの利幅が伸びたのは幸運。
上がるのか下がるのかわからない煮え切らない中途半端な値動きだったが、意外にも最後の最後で値幅取りできてスッキリ。溜飲が下がる思い。

前場 +20円(5枚)
後場   +100円(5枚)

本日の損益
デイ +120円(5枚)
寄り引け  売り +100円(1枚)

現在の資金
188,540,000円 (+700,000円)※手数料考慮せず