カテゴリ:

2009.11.11NY+44.292009.11.11NAS+15.82








米国市場は上昇。
ダウの連騰は天晴れ。

f8877f28.gif 553a3810.png
日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価 終値       9,804.49  (-67.19)
日経225先物 終値   9,790 (-90)

しかし日本市場は連れ安するはずはなく、対照的に日経平均は反落した。
この数日はアノマリーとしても買ってはいけないから売りをどれだけ伸ばせるかにかかっていたが、後場ようやくそのチャンスは訪れた。
後場の売り仕掛けというより、買う者がいなければ下がるに決まっている。
今回のSQに買い長観測があれば、むしろ逆に手仕舞い売りの思惑が先行するが。
案の定といったところか。

今朝のMSCIの銘柄入れ替えからもTOPIXが下げ渋りそうだが、NT倍率はどうなるか。
指数のアービトラージ的にはまだ手掛けにくい水準。
先日の大幅利食いがあるのでしばらく様子見してもよいのだが、まだ振れ幅は十分あると期待している。この水準、据え膳といっていいほど。
日経ももうちょっと下げると一気に面白くなってくるのだが。

デイはとにかくこの数日はほぼ同じ寄り付きだったり高安値のレンジも限定的で、その動意の乏しさにうんざりしたものだが、後場の下落でようやく得心。
溜飲が下がる思いがした。


前場 -10円(5枚)
後場 +120円(5枚)

本日の損益
デイ +110円(5枚)
寄り引け  売り +140円(1枚)

現在の資金
177,470,000円 (+690,000円)※手数料考慮せず