カテゴリ:

20090618NY+58.4220090618NAS-0.34








米国市場はダウ続落、ナスダックが反発。

2009061920090619上海





日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価 終値   9,786.26 (+82.54)
日経225先物 終値   9,770 (+40)

日経平均は反発した。
反発してスタートし買い優勢のまま高値9,830円まで上昇。
その後失速し前日終値を割り軟調に推移。
後場も安値圏からスタートしたが、結局大引けにかけて切り返し始値を上回ったところで取引を終了している。

終日通して見れば乱高下したものの1万円以下での揉み合いにすぎない。
上値も下値も限定されており不毛な値動きに思われた。
それでも下値を切り上げるあたりはいつもと同じであり、押し目の待ち伏せ買いが横行している。

前場の急速な上昇も後場寄り直後の下落もなかなか利幅がとれない。
バイアスは買いなので、売りながら最後には買い戻すスタンスだったが、もう少し値幅がほしいと思う今日この頃。


前場 ±0円(5枚)
後場 +20円(5枚)

本日の損益
デイ +20円(5枚)
寄り引け  買い +10円(1枚)

現在の資金
149,340,000円 (+110,000)※手数料考慮せず