カテゴリ:

2009.05.26NY+196.17.bmp2009.05.26NAS+58.42.bmp







米国市場は5営業日ぶりとなる大幅反発。

2009.05.27.gif2009.05.23上海.png




日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価 終値   9,438.77 (+127.96)  
日経225先物 終値   9,430 (+90)

日経平均は反発したが、GUからの高値揉み合いに終始した。
狭いレンジが続き思わず寝そうになる相場だった。
節目の9,500円を前に小動きが続いた。
昼休み中、シンガポール市場を意識したのか上昇に転じ9,500円に達する場面もあったが、結局戻り高値更新とはいかなかった。
なんだか不気味なムード。
北朝鮮の地政学的リスクも対岸の火事とスルーだった分、いざ有事となれば大変そうだ。
そろそろ1万円回復との楽観視した声も聞かれるようになり、そろそろガツンと一押し期待したいところである。


前場 +10円(5枚)
後場 -30(5枚)

本日の損益
デイ -20円(5枚)
寄り引け 売り +30円(1枚)


現在の資金
145,590,000円 (-70,000)※手数料考慮せず