カテゴリ:

20090508NY+164.8020090508NAS+22.76








今年のGWは16連休。
新型インフルエンザにストレステストの結果も我関せず。
騒がしい都会の雑踏を離れ、命の洗濯。
長いようで短かった。

それはそうと米国株式市場がかなり上昇している。
日経に至ってはしばらく忘れかけていた9,000円台。
700円も上か。

予想した通りだが、出来れば下げていてほしかった。

株価を見て時差ボケを直すのに一苦労しそうだ。
まるで浦島太郎状態である。

バンカメが当局に建て付いた挙句ぐずってテストの結果発表を延長までしたストレステストだが、やはり事前に株価は楽観視で上がり、結果発表後出尽くしで下げているように見える。
でもすぐに盛り返している米国市場。
さすが楽観ムード健在である。

2009051120090511上海






日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価  9,451.98 (+19.15)
日経225先物 9,450 (-10)

今日の日経平均はほぼ前日比変わらず。
指数が小幅高、先物は小幅安。
一通り連休中の傾向を確認して臨んだが、下がってもすぐに反転してくるしぶとさは連休前と変わっていない。
今日も前場崩れたが後場に盛り返すパターンだ。

休み明けの久々のデイトレ。
ウォーミングアップ程度に少々。

前場うまく売りポジで切り抜けたが、後場、見事に踏まれる!
バイアスは売りなのだが、危うく忘れるとこだった、トレンドを。
これもウラシマ効果か?やれやれ。

前場 +20円(5枚)
後場 -50円(5枚)

本日の損益
デイ -30円(5枚)
寄り引け 売り +20円(1枚)

現在の資金
143,840,000円 (-130,000)※手数料考慮せず