カテゴリ:
2009.04.23NY+70.49.bmp2009.04.23NAS+6.09.bmp








米国株式市場は上昇。
ストレステストがほぼ無事通過との楽観的な見方で上がっているようだが本当に大丈夫なのだろうか?
もしクライスラーの破産法申請やフォードの決算も織り込み済みなんて本気で思っているとしたら大したものだ。
勝手な思い込みだけで平気で先取りして買い上がるのは米国市場の真骨頂。
そして蓋を開けてみて途端に急落するのもまた米国市場。
日本ではGWに入る人が多いと思われる。
リーマンショックのように日本の連休中になにか起こらなければよいのだが。
はてさて。

2009.04.24.gif2009.04.24上海.png




日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価  8,707.99 (-139.02)
日経225先物 8,740 (-90)

今日の日経平均は後場から少し崩れた。
前場から落ち着きがない値動きだったのだがついに今日の帰趨は売りに傾いた。
クライスラーの破産法申請の行方はもとより、ストレステストの結果が本当は楽観視できないところなんかまるでババ抜き。
4月末の受け渡し最終日。
よいGWを。


前場 -60円(5枚)
後場 +60円(5枚)

本日の損益
デイ ±0円(5枚)
寄り引け 売り +100円(1枚)

現在の資金
143,970,000円 (+100,000)※手数料考慮せず