カテゴリ:
2009.03.05NY-281.40.bmp2009.03.05NAS-54.15.bmp








昨日の米国市場は反落。
ダウ、ナスダックともに4%超のダウン。

2009.03.06.gif2009.03.06上海.png





日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価 7,173.1 (-260.39)
日経225先物 7,170 (-240)

日経平均も前日比260円安と大幅反落。
だが、下げてはいるものの下値の揉み合い。
ギャップを埋めるほどのリバもなし。
後場大口の買いもあったが、すぐに失速し、同じくらいの大口売りがでる始末。
とはいっても更なる下げ幅拡大とはなかなかいかない。
終値ベースでは安値更新となるが下値は堅い堅い。
7,000円以下に下げさせないようなムードというか公的資金の買い観測が出ているものの、いつ梯子をはずされるかわからない。
売りもリバ狙いの買いも短期で割り切るしかないだろう。

GM、シティ、雇用統計の動向如何だが、これだけ織り込んでもまだ下げそうだから油断ならない。

さてさて。

前場 ±0円(5枚)
後場 -30円(5枚)

本日の損益
デイ -30円(5枚)
寄り引け 売り +40円(1枚)


現在の資金
134,010,000円 (-110,000)※手数料考慮せず