カテゴリ:

2008.10.21NY-231.77.bmp2008.10.21NAS-73.35.bmp








昨日の米国市場は大幅反落。

cafe44b8.gif 3b0130c2.png
日経先物(左)  /上海総合(右)

日経平均株価 終値 8,674.69(-631.56)
日経225先物 終値 8,660 (-580)
日経は指数・先物ともに大幅反落。

日経平均は4日ぶりに反落した。
終値では3日ぶりの9,000円割れとなり下げ幅は600円を超えているがもう慣れた。やれやれ。
後場の急落は外為で円高が急速に進んだためと見られているがなんだかなぁ。
ユーロショック。

bm今日の外為市場ではユーロが急落。
これを受けて日経平均は後場から下げ幅急拡大とのもっぱらの噂のようにニュースが飛び交う。
欧州経済に対する先行き不安からユーロが対主要通貨で急落。
とりわけ対円での下げが鮮明でユーロ円は一時127.00円まで下落し4年4カ月ぶりに安値を更新。


今更円高で株が安くなるなんていわれても。これだから・・。
後講釈もいいところ。
単なる売り仕掛けではないか。
短期筋はこの戻りのタイミングを待っていたかのようだ。
何にせよ、短期トレードでは波には乗れればよいこと。
朝方は細かい上下にことごとくカット。
後場はようやく走り出したはいいが、イグジットした後でも下落は続き利益を減らしたのが残念。まさかここまで下げるとは。

前場 -80円(5枚)
後場 +150円(5枚)

本日の損益
デイ +70円×5
寄り引け  売り +380円(1枚)

現在の資金
109,730,000円 (+730,000)※手数料考慮せず