カテゴリ:

2013.11.05NY-20.902013.11.05NAS+3.27






米国市場はまちまち。

8077b4da.gif 5d859603.png
日経先物(左)  /上海総合 (右)

日経平均株価 終値     14,337.31(+111.94)
始値 14,155.34
高値 14,407.69
安値 14,130.86
出来高 25億8214万株

日経225先物 終値    14,350(+150)
始値 14,150
高値 14,420
安値 14,130
出来高 52,656

11.6日経平均は続伸。
先物は50円GDで始まるが、先週末の安値14,130円を底値に下値は限定的。
間もなく上昇に転じると序盤は前日終値を挟んだヨコヨコの展開だったが、午後からは一段高。
棒上げ商状で14,400円を突破後は失速。
引けにかけては伸び悩んだが、本日の高値圏で終えている。

11.6 トヨタ決算観測報道11.6 トヨタ決算発表




トヨタの決算を引け後に控え様子見ムードだったが、今期の営業利益見通しを2兆2000億円に上方修正するとの報道。
2008年3月期の過去最高益に迫る利益予想だったからか上昇に弾みがついた格好。
先物主導の動きだったが、出来高は依然として乏しい。
8日には雇用統計を控えている。、
序盤はあっさり踏まれ早々に退散。
買いはほどほどで撤退。
やれやれ。先物ブログ

本日の損益
デイ +30円(5枚)
寄り引け  売り -200円(1枚)

現在の資金
394,540,000円 (-50,000円)※手数料考慮せず